この方法は、最近メールがあふれているので、影にひそんでしまった物を使います。 
それは、『ラブレター』です。 

彼女を想って、『ラブレター』を書いてみてください。 
日ごろは、とても言わないような、とってもクサイセリフがたくさん出てくると思います。 
また、パソコンのワードとかではなく、自分の字で書いてください。 
字が汚くても、キレイでも構いません。 

『ラブレター』は、形に残ります。 
そして、『ラブレター』というもの自体が、彼女はすごく喜びます。 
さらに、『ラブレター』の内容は、彼女にあなたが好きと言う気持ちを思い出させます。 

では、どのような『ラブレター』を書けばいいのか 1 つだけお伝えしたいことがあります。 
なるべく、マイナス思考なことは書かず、できるだけ、プラス思考な内容にして下さい。 
そして、彼女の態度が変だと気付いていないような内容にしてください。 

というのは、 
『オレのこと、好きじゃなくなった?』 
などの内容を書いてしまうと、なんとなく、そうなのかなぁと彼女が思ってしまうことがあるのです。 
ですので、例えば、付き合ったばっかりのドキドキしていた時期を思い出せるかのような内容を入れておいてください。 

さらに、いきなりラブレターを渡されることは、彼女にとってサプライズ(驚き)になります。 
また、あなたが、彼女の態度の変化を気付いていないフリをすることによって、彼女は、 
『やっぱりあなたがイイ。』 
と想いやすくなります。 

彼女にとっては、彼女自身が心の中で格闘していただけのことになってしまうので、気持ちを入れ替えやすいのです。 
逆にもし、あなたが、彼女の気持ちの変化を知っているような内容を書いてしまうと、彼女は、 
『今さら、やっぱり好きだなんて言えない』 
と思いかねないのです。 

最近、彼女がおかしいと思ったときには、かなり効果があるので、ラブレターを書いてください。 
 
 
彼女の腰が抜けるほどのサプライズを起こす方法 
 
釣った魚には、エサをやらない。 
こんな言葉を良く、彼女がいる男は言うと思います。 

しかし、エサをあげないと気持ちは死んでしまいます。 
そこで、たまには飛びっきりのおいしいエサを与えてみてはいかがでしょうか? 

飛びっきりのサプライズは、 
・ 付き合った記念日 
・ 彼女の誕生日 
・ クリスマス 

このイベントのどれかを選んでください。 
では、どのようなサプライズの起こし方をすればいいのでしょうか? 

あなたがしなければいけないことは、絶対オレが、こんなことするとは思わないだろうな。 と彼女が思ってしまうようなことです。 

・あなたが、記念日を忘れてしまう人ならば、そのまま忘れたふりをして指輪をプレゼントする。 
・ あなたが、ギターを弾けない人ならば、誕生日にギターで、HAPPYBIRTHDAY を弾いてあげる。 
・ あなたが、ロマンチックという言葉を知らない人なら、クリスマスにあなたのお部屋を、クリスマスな雰囲気のイルミネーションにする。 

すると、彼女は、腰を落として泣き出すこともあると思います。 
鳥肌を立てて、あなたにしびれることもあると思います。 
※サプライズについては、サプライズを作るための6つのヒントを読めば、いろいろなアイディアが出てくると思います。

まず、飛びっきりのサプライズは、彼女が飛びっきりな日にしたいという日を狙いましょう。 
その方が、あなたの株が上がるのです。 

なぜなら、彼女が彼女の友達と話をした時に、自慢をしやすくなります。 
すると、あなたの彼女は、彼女の友達の中で 1 番うらやましがられる女のコになるでしょう。 

そして、 
あなた=最高の彼氏 
というイコールが成り立ちます。 

もちろん、彼女が自慢話をしないコであっても、もちろん最高な彼氏であることに間違いはありません。 
世の中の付き合うことが上手な男は、彼女に対して、一見何もしていないように見えますが、実は、たいへんドラマチックなこともしているのです。 

あなたの努力が見え隠れする方法や、あなたがするとは思えないことをすることによって、あなたの彼女は涙を流して喜んでくれることもあると思います。 

せっかく、付き合ったのだから、付き合った後に手抜きをせず、どうやったら彼女が幸せになるのか? 常に考えながら、一緒に生きていることで、新しい幸せを作ることができます。 

『好きだから付き合う』 
ではなく、 
幸せにしてあげたいから付き合う』 

あなたが、このような想いをリードしてあげることで、彼女もあなたに対して同じように、想ってくれるようになります。 
釣った魚には、他の魚より、おいしいエサをあげてください。 

 
彼女を自分の好みに変える方法 
 
彼女をあなたの好みに変える1番の方法は、少々強引です。 

例えば、 あなたがロングヘアーを好きなのに、彼女がミディアムヘアーに髪を切ってしまった。 
きっと彼女は、 
『似合う?』 
とあなたに聞くと思います。 

『うん、まぁ、似合うんじゃない。』 
言葉をにごらすように言ってください。 
そして、ミディアムヘアーになった彼女とのエッチの回数を減らしてください。 

彼女に、 
『なんで最近、エッチ・・・』 
なんてことも聞かれこともあると思いますが、 
『そう?!気のせいだと思うよ。』 
また、あなたは言葉をにごらせます。 

これだけでいいのです。 
女のコは、言葉で言うと以外に傷ついて悲しむだけなのですが、案外、エッチをしないことで表現すると、がんばろうと努力します。 

では、性格を変えたい場合は、どうしたらいいか? 
あなたの嫌いなところが、彼女に出ている時、無視してください。
そして、あなたの好きなところが出ている時、すごくほめてあげてください。 

彼女は自然にあなたにほめてもらいたいと思い、努力をします。 
大事なのは、言葉で直接言わないということです。 

口に出して言ってしまうと、彼女は、彼女自身を否定されているように感じ、あなたに不満を持ちます。 
しかし、さりげなく伝えることで、あなたに気に入られようと努力をします。 
彼女に努力しやすい環境を作ってあげることで、カンタンに彼女をあなたの好みに変えることができます。