女を口説くだけのノウハウばかりを身に付け、肝心の彼女と長く付き合うための方法が、分からず、せっかくの大恋愛をゼロにしてしまっている方がたくさん、いらっしゃいます。 
私のノウハウをお伝えした方だけには、このような失敗をして欲しくない。 
そう思って、願いを込めて、書かせていただきました。 
※女性向けのサイトですが、 ほめ言葉を使ってラブラブな二人になるで紹介しているテクニックはここでは書いていませんが、効果的ですよ。

あなたにとって、付き合うとは、ゴールではなく、スタートです。 
ぜひ、しっかりと読んで下さい。 
 
付き合ってから2ヶ月以内に、これをして下さい
 
付き合ってから3ヶ月目にけん怠期という時期がくるということは、知られた話です。 

けん怠期というのは、 
・ 好きなのかどうか分からなくなる。 
・ やたらと、相手にイライラする。 
という特徴があります。 

そして、けん怠期をまともに迎え、せっかく付き合ったのに別れてしまうカップルも少なくはありません。 
あなたには、そういうカップルになってしまわないように、しておかなければいけない準備がこの方法です。 

どのような方法かというと? 
喧嘩をした後の『約束事』を作っておくということ。 

例えば、 喧嘩をした後に必ず、キスをする。 など。 
このような約束をしておくことで、気まずい喧嘩をした後でも、『約束事』を思い出すことができます。 
すると、喧嘩をした後、意地のはり合いなどで、 『ごめんなさい』 という言葉を発せないような状態でさえ、『約束事』を思い出します。 

『約束事』をしなければいけない=仲直りしなければいけない。 
『約束事』をする。=仲直りをする。 
という仲直りの方程式が成り立ちます。 

つまり、けん怠期の1番の原因の喧嘩別れを、けん怠期前に決めた『約束事』によって、カンタンに回避することができるのです。 
さらに、『約束事』があることによって、 
『喧嘩しても疲れるだけ、どうせ仲直りするのだし。』 
というような、喧嘩を避けようとする意思がカップルに芽生えてくるのです。 

喧嘩別れをするのは、すごく避けてほしいことの1つです。 
気持ちが落ち着いた時に、 
『別れよう』 
と思うのなら、そのカップルは別れたほうが良いと思います。 

しかし、喧嘩のときのような、冷静でない時に決めたことを実行するのは、後で後悔することがとても多いです。 
また、後悔しているというご意見を良く聞くことがあります。 

あなたは、何年も付き合えるようなカップルになれるよう、けん怠期に負けないように、付き合ってから2ヶ月以内には『約束事』をしておいてください。 
そして、残りの1ヶ月で、『約束事』を絶対しなければいけないことという意識付けをしておいてください。 
 
 
あなたがいないとダメと思わせる毎日の洗脳術 
 
この方法を成功させるためには、毎日しなければいけないことがあります。 

この方法は、 『あなたがいないとダメ』 と思わせたい方だけではなく、付き合ったいいけど、毎日話すような話題がないという人にも、ためになる方法なのではないでしょうか? 

そして、この方法をするにあたって、意識して欲しいところは、 彼女のしていることを人に聞かれた時にいつでも言えるようになる。 ということです。 

しかし、束縛ではありません。 
束縛をしようと思いながら、いつでも彼女のしていることを知ろうと思えば、彼女を軟禁状態にする以外にはないでしょう。 

しかし、そんなことをしても彼女は絶対に幸せにはなってくれません。 
それでは、どうするか? 

例えば、メールの場合、 
『○○ちゃん、今、どこにいるの?』 

これは、ダメです。 
これでは、彼女も返事をする気持ちがうすれます。 
束縛されてると感じるだけです。 

じゃあ、どうすればよいか? 
オレ、今からここ行ってくるね!○○ちゃんは?』 

このメールの大事なところは、自分自身の行き先をしっかり最初に言うことです。 
ほとんどの彼女は、付き合っている彼氏のしていることをいつでも知っているということがウレシイと思っています。 
そして、彼氏が言っているのなら、私も言わなきゃと思ってくれます。 

つまり、全く、束縛ではない聞き方ができるのです。 
さらに、この聞き方を毎日、何回もすることにより、あなたは、 
『彼女にどこに行くか、言ってくれる人』 
という印象を彼女に与えることができます。 

そして、彼女も、あなたに 
『私も、どこで何をしているのか言いたい。』 
と思ってくるようになります。 

彼女は、彼女自身が、毎日、どこにいるのか伝えられることにより、ウレシイと感じ、あなたにも喜んでもらいたいと思い、彼女の行動をあなたに報告するようになるのです。 
さらに、この連絡をとりあうことにより、彼女のすべてが透明化します。 

もちろんメールには、その時の気持ちも送信されてくるので、彼女が行きたくないところ、嫌いな上司、嫌いなご飯、好きなご飯、すべてを知ることができます。 つまり、誰よりも彼女を知ることができ、自然と彼女にとって最高の男になることが出来ます。 

そして、彼女はあなたがいないと、毎日何回もしているあなたのメールがないと、さみしくてたまらなくなるのです。 

つまり、 
『あなたがいないとダメ』 
こう、彼女は思います。