あなたに恋のライバルができたら、あなたはずばり、あせりませんか?? 
おそらく、あせると思います。 

しかし、これからはあせることはありません。 
恋のライバルは、無理矢理ライバル心をむきだしにしても、女のコからすれば、 
『器の小さい人』 
と思われてしまう可能性が高いです。 

だったら、逆に恋のライバルを使って、自分の株を上げれないかというのが、この方法を編み出したきっかけになります。 

『こんな人がいるんだけど・・・。』 
まず、あなたに恋のライバルがいることを、女のコから聞いた場合、女のコはあなたの答えを求めています。 

答えとは? 
あなたが、女のコのことを好きなのか、そうじゃないのか。 
女のコは、こういう時、卑怯な生き物です。 
あなたが、ダメなら、恋のライバルと仲良くなろう、という考え方を持ってしまうのです。 
逆に言えば、さみしがり屋なのです。 

では、どう答えればいいのか? 
好きだよというニュアンスのあるセリフを言えばいいのです。 
『やめとけよ。オレがいるじゃん^^』 

ここで、好きと言ってしまうと、女のコは言わせてしまったと思ってしまいます。 
こういうのって、つまらない告白ですよね。 
ワンクッションを置いて、次回会ったときにでも、ロマンチックに告白してあげましょう。 

もし、恋のライバルが、友達だったりして、女のコではない人から聞いた場合、これが問題になるのです。 
恋のライバルがその女のコに接点があるのに、あなたに、女のコは言わない。 
これは、天秤にかけられている状況です。 

では、このライバルを出し抜くためにはどうしたらいいか? 
『あいつ、女遊びスゴイんだよね。』 

このように、相手を蹴落とそうとする人がいます。 
でも、これはただ、器が小さな男になっていくだけです。 
あなたがいくら、言っても女のコは自分自身で確かめるだけなのです。 
さらに、あなたが恋のライバルを意識すればするほど、女のコも意識します。 

だから、全く相手にしてないそぶりをして下さい。 
そして、天秤にかけられている状態を利用するのです。 

例えば、ライバルがサーフィンなどをしている場合。 
きっと、女のコは知っているでしょう。
サーフィンはかっこいいスポーツですが、二人でするスポーツではありません。 

あなたは、女のコと二人でできるスポーツをして、二人で楽しんでください。 
すると、ライバルのサーフィンよりも、あなたと遊ぶ二人でできるスポーツの方が女のコは良いと思ってくれます。 
 
このように、ライバルの良いところを、より良い方法で女のコと接することにより、普通なら、ただ一緒にしているだけのスポーツであっても、やっぱり一緒にできるスポーツの方がいいよね。 
と、女のコに認識してもらえます。 
つまり、ライバルがいい所を持っていてくれているおかげで、あなたのイメージが良くなっていくということになります。 
 
 そして、あなた自身の魅力を高めることで、ライバルに勝つことができます。夢を持っている男、それを実現する力のある男に女は惚れます。
成功のために一番大切なことは?
 

出会って1週間。まずは、女を怒らせる。そのやり方と理由。 
 
このやり方は、とても計算されたテクニックです。 
少々、あなたが演じることが必要になります。 
それでは、ご説明いたします。 

女のコを怒らせるというのは、つまり、あなたのことで、感情を動かしてもらうという計算があります。 
無関心という状態が、あなたに1番なって欲しくない状態なのです。 
無関心は、あなたに興味がない。ということです。 

あなたのことでは、女のコの感情が動かないのでは、好きになってもらうことなど、できません。 
そこで、1 番カンタンな方法、女のコをおこらせる。 

女のコを好きにさせてみろ!と誰かに言われると、あなたは『うーん・・・』と悩んでしまうのではないでしょうか? 

では、女のコを怒らせろ!と言われると・・・・ 
あなたは色んな方法を思い浮かべることができると思います。 
『ブス』『ダイエットしたほうがいいんじゃないの?』『お前、本当に性格悪いよなぁ』 
など。 

しかし、こんな方法で女のコを怒らせても、何にもいいことがありません。 
ここで紹介するのは、あなたも本当は『女のコを怒らせたくはなかったんだ』と思ってもらえるような原因で女のコを怒らせます。 
・ デートの待ち合わせの遅刻 
・ 手に取った女のコのアクセサリーを落として壊してしまった。 

女のコはムッとした気持ちになりはしますが、おそらくその気持ちを言わないでしょう。 
そのムッとした気持ちを引きずっている女のコにあなたからサプライズをプレゼントします。 
ビックリさせるような良いことをしてあげればいいのです。 

1番いいのは、怒らせた内容と関連したサプライズをすることです。 
遅刻をしたのなら、 『ごめん、プレゼントを買いに行ってた。』と言い、 プレゼントをあげる。 
アクセサリーを落として壊してしまったのなら、次のデートの時にこっそり買って持っていく。 
こんなサプライズがすごく効果的です。 

女のコを怒らすことによって、女のコは、冷静に物事を見ることがいつもよりできなくなっています。 
つまり、女のコの感情は普段より動きやすくなるということです。 
そんな時に、あなたが、サプライズ(びっくりすること)をしてあげると、女のコは、普段より何倍もの喜びを感じてくれます。 
そして、怒らせる内容と、サプライズの内容を合わせることによって、ストーリーを作ることができます。 

すると、最初に怒らせたことまでが、女のコの中で、うれしいことに変わっていくのです。 
もし、思いもよらぬ失敗などをしてしまったら、このような方法でプラスのイメージに変えてしまいましょう。