エロい会話が済んだ後に開始するのが、最終段階である本格的セクハラ行為となります。

いわゆる女の子への過度なタッチング行為です。
タッチングをする場所は、やはりカウンターより近くで接することの出来るダーツ中がベストです。

まず、ダーツ中に女の子が良いスコアーを出したら、今までは一緒に大げさに「凄いじゃん!」と喜んでいたのをやめ、横にいき、こそこそ話しをするかのように近づいていきます。

そして、腰や肩に手を回し、「君さー、ちょっと上手すぎなんだよね。(笑) たまにはお客さんにも勝たせてよー!」と言いながら思いっきり触ります。

 
おっぱいを触るセクハラ術

パターン1:
あなた「実はさ、最近、久しぶりにブルースリーの映画観て、憧れちゃってさ、筋トレ始めたんだ。ちょっと腕触ってみてよ。」

女の子「あれっ、普通なんだけどーっ」

あなた「おかしいな、2日も頑張ったのに!」

女の子「そんなんじゃ変わらないよ。」


パターン2:
あなた「実はさ、最近、久しぶりにブルースリーの映画観て、憧れちゃってさ、筋トレ始めたんだ。ちょっと腕触ってみてよ。」

女の子「ホントだ。筋肉あるね。」

あなた「えっ、マジで?映画みたの2日前なんだけど。。。笑」

女の子「まだ3日坊主にもなってないじゃん。」


パターン1とパターン2の後の会話 
あなた「○○ちゃんはどう?ちょっと筋肉入れてみてよ。」
と言って、まずは、腕の筋肉を触ります。

あなた「まあまあじゃん。」

あなた「俺さ、本当は胸筋の方が自信あってさ、マジだから触ってみてよ。」
といって、触ります。

そして、次に相手の胸を触ります。

あなた「あっ、ごめん、ごめん。普通に触っちゃったよ。気持ちの良い酒って人を変えるね。でも、筋肉あるじゃん。」

そして、相手が普通に笑っているような感じであれば、容赦なく、「隙あり!」と笑いながらもう一度胸にタッチングしてみましょう。


お尻を触るセクハラ術
タイミングは相手のダーツの番に回って、椅子から離れる時です。
「よし、頑張ってこい!」
と言いながら、お尻をパンと叩くよう下から上に触ります。

女の子に「ちょっとー!」といわれたら、笑いながら「俺の手ってホント嫌な手だよな。無意識で触っちゃったよ。わりー」と言います。



 このパターン以外にも女の子の体をガンガン触っていくことは可能です。

ただし、セクハラをするときに2つのパターンを気をつけて頂きたいのです。

それは、、、、
  • 軽い気持ちで(軽い気持ちを装って)触り、笑って済ませること。
  • ワザとらしくても良いから、何か理由をつけること。(例:筋トレなど)
いきなり触るのではなく、一言、言葉が必要です。

この二つさえ守って頂ければ、セクハラのパターンを量産して頂けます。
注意:女の子に本気で怒りムードに陥ったときも、同様に気持ちよく酔っちゃったからさ!!と伝えることを忘れないで下さい。